キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

アイ ウォント アウト

日記の英語タイトル、やめました。
ほんまは今月いっぱい続けるつもりでしたが。
「どういう意味?」って意見が2件もあったのと、正直飽きたからです。

さて、体育の日。
ってのはウソで、今年は体育の日は12日みたいやね。
ダラダラとした1日を、ダラダラとつづります。


朝早くに起き、母親を車に乗せて生駒へ。
甥っ子が運動会とのことで、送迎。
ガキンチョの戯れごとを見てもつまらんので、甥っ子にあいさつだけする。
いつも家でしか見ないが、友達と群れて対面すると、ひときわいちびりやがる。

せっかく車で外出しているので、古本屋とリサイクルショップ巡り。
頭悪いんちゃうか、ってくらい激安のリサイクルショップで、衝動買い。
なんでエアガンなんか買ったんやろ・・・

昨夜テレビで袋入りラーメンの食べ比べをしていたので、その影響で昼食はラーメン。
そのスーパーでいちばん高い、生麺タイプのものを購入。
インスタントと違い、やはり麺がうまい。
ただ鍋を2つ使わないといけない手間と、チャーシュー・メンマをラーメンが同等の値段だったので、素直にどっか食べに行けばよかったと後悔。

昼食後は、ひたすら睡眠。
やっぱ体調ほんまに悪いのか、夕方までずっと寝ていた。

夕方から、新しいメールアドレスの取得と、メーラーの設定。
職業柄、メーラーの設定は熟知しているはずが、1時間たっても使えず。
なんでも、メールアドレスが使えるまで、申請後2日程度必要とのこと。
mixiなど登録サイトのメールアドレス変更申請したいのに、はかどらんではないか。


けっきょく明日あさっても、ダラダラ過ごしそう・・・
今から、やらなあかんことピックアップして、計画たてるとしよう。
でも「飲みに行こう♪」ってお誘いあらば、飛んで行きますよ♪

旅に出たい!
せっかくの3連休やし、天気もよさそうやし。

と思っていたら、まさかの体調不良。
といっても、夕方くらい体がフラつく程度の、軽微なもの。
セキはでないから、インフルではないと思うけど・・・
コンディションがすぐれない以上、長旅は自粛。

せっかくの休みやし、日記で再三書いている「今やらなアカンことを片付ける」作業に、専念しよう。
サイトの移転・メールアドレス変更は絶対やらなあかんし。
その他、片付け的なものとか、写真現像などの雑用的なものとか。
思い当たるフシから、やっていこう!


どうでもいいが、先日能登半島でおこなわれた「ツールドのと2009」に、明らかに乗り物を間違えた男の写真を発見。
おヒマな方は、どうぞ。
http://allsports.jp/photo/list00027423_000000974044_3.html
http://allsports.jp/photo/list00027423_000000974034_3.html
※オールスポーツコミュニティよりhttp://allsports.jp/