キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

堺プチプチツー&大量ウィール

前夜にお酒を飲んでいたのでゆっくり眠りたかったのだが、土曜日は用事があり、朝早めに起きてスクーターにまたがる。
向かった先は堺市
そういえば大阪に長いこと住んでいて、堺市ってあまり足を踏み入れたことがないなぁ。


正午ぴったりに着いたのは、ある民家。
で、手渡されたのは大量のキックボードのタイヤ。
ジモティーで、たまたま見つけたキックボードのタイヤについて、取引をしたのだ。


50個で1,000円!
しかも20個おまけ!
量もすごいが、純正品なら1個800円するものが、こんな安いのはすごい!

f:id:kickboy:20200629231747j:plain



ただまぁ、家に帰って改めて確認したら、タイヤが異様に細いことに気がついた。
旅で長距離移動するには、耐久性が正直ちょっと不安である。
2泊3日くらいの旅だったら、使えそうかな?
せっかくなんで、近場でもいいから試しに走ってみたいなぁ~、梅雨なんで難しいけどなぁ~。