キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード青森→宮城」

「キックボード青森→宮城」をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2019iwate_kick/2019iwate_kick01.html


日本一周達成!
という区切りの旅ではあったものの、出発前も出発後も実感がわかなかった。
まぁね~、もともと日本一周を目的にはじめたキックボード旅じゃないからね~。


それよりもリアス式海岸が大変だった!
あえて海沿いの道を走ったわけだが、繰り返されるアップダウンの道。
坂を下った先には復興中の集落。
それが目当てというわけではないが、観光地も少なくて足を止めるきっかけも少なくて。


だからといって、決して旅自体がイヤだったわけではない。
そもそも関西に住んでいると、東北に足を運ぶことがほとんどないため、よいきっかけになった。
キックボードをしていなければ、間違いなく一生見ることのない景色をたくさん見られた。


こうしてWebページにまとめると、文章を書き起こして写真を選定してという作業が発生するため、おのずと旅を具体的に振り返ることになる。
時間のかかる作業だけれど、自分自身にとってためになる行為だし、これがまたログとして残るし。


やっぱりキックボード旅はいい!
今年はもう行けないかな~?
次はどんな景色が見られるのか、楽しみである!

 

f:id:kickboy:20191017235700j:plain