キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード淡路島一周」

「キックボード淡路島一周」をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2011awaji_kick/2011awaji_kick01.html

3ヶ月前の、旅の記録である。
ひとり旅を覚えて12年、ようやく「ゆとりの旅」ができるようになった、というか。

先を急がないこと。
おいしいモノを食べること。
ほとんどの人にとって「旅の常識」と思われるようなことを、今までほとんどやっていなかったのだ。

そういう意味では、特に淡路島はおいしいモノが多いし、やはり旅のロケーションとしては最高である!
淡路牛丼はもちろんだが、淡路カレーなんてのは感動すら覚えるほど。

あとは野宿。
本当に何もすることない時間を過ごした1日目と、同じくひとり旅をしていた人とバカトークで過ごした2日目。
どちらも内容が濃い、すばらしい時間だった。


ということを書いていると、どうしても旅がしたくなってくる。
ただこの季節は、どうしても寒さに勝てないからね~。

夏が待ち遠しい。