キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード福井→新潟」

「キックボード福井→新潟」をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2017hokuriku_kick/2017hokuriku_kick01.html

以前も書いているかも知れないけれど、旅の楽しみというか、感性というか、年々変わってくる。
昔はとにかく貧乏旅で、いかに安価で1日を過ごすか、距離をかせぐか、といったストイックなことが楽しかった。
けれど今は逆に、名物があれば若干値を張っても食べ、距離はゆるめに設定する、ということで心身ともにゆとりを持つことに楽しみを感じる。
「めざせ日本一周!」みたいなこと考えて走っているけれど、これが2周目となったら、これまた1周目とは全然違った感覚になるんだろうな。

さてさて、アップしたものはGWの旅。
何というか、1日ごとに違った景色を感じられて、いつも以上にバラエティ豊かな旅ができたと感じている。
北陸ってほとんど足を踏み入れたことがなく何の予備知識がなかっただけに、余計に新鮮に感じたのかも。
食べ物も酒もうまかった。

やっぱりキックボード旅は最高!
まだまだ続けていきまっせ!


どうでもいいけれど、やっぱりWebサイトのデザイン変えたい・・・
時代錯誤もはなはだしい・・・

 

f:id:kickboy:20170803233850j:plain