キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

帰った報告

無事、旅から戻りました。四国を半周しました。GWにも半周しているので、あわせて1周という、あらたに自分の旅歴史に大きな足あとをつけることができました。本当は16日にゴールをしていたのですが、せっかく四国におるということで、観光してました。なので、大阪に帰ってきたのが昨日19日の早朝。昨日は、もちろんぐったりしていました。今日も、もちろん疲れは残っていますが、さすがに休みというわけにはいきません。旅の最中は午前5時とかそんな時間に起床していたので、いまだ早起きモードが抜けません。なので、こんな時間に日記をアップしています。個人的にはこのサマータイムモードは好きなのですが、飲み会とかで電池切れをすぐ起こすことになるので、実用的ではありません。そんなこんなで、また旅の写真とダイジェスト日記は、おいおいアップします。応援してくださった方、本当にありがとうございます。「がんばれ」のひとことが、本当にはげみになりました。しばらくは、また「サラリーマン」という仮の姿に戻るとします。