キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード知多四国遍路」

「キックボード知多四国遍路」をアップしました。

http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2015chita_henro_kick/2015chita_henro_kick01.html

お遍路さんといえば、もちろん四国であるが、この知多のお遍路もなかなか本格的。
祠やお地蔵ではなく、ちゃんとお寺が建っているのである。
「本格的にお遍路したいけれど、四国は時間がかかりすぎる」という人には、超絶におすすめ!

途中に離島が2箇所あるというのは、オリジナルの四国にはないアトラクションだ。
離島好きな僕には、本当にたまらなかった!
時間の都合で叶わなかったが、半日ずつかけて島を堪能したかったな。

いろんな思い出の詰まった旅の思い出が、少しでも伝わればいいな。
ということで、おヒマのある方は、ぜひとも見てくださいませ。