キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

あの騒動の結末案

先日ちらっと書いた、あのM-1後の騒動について。
会社の後輩と雑談しながら、理想の結末を考えてみた。
仕事中にごめんなさい・・・


・えみちゃんねる等のオープニングで、上沼さんと当事者2人が登場(ここだけ生中継)
・上沼さんがインスタ動画で「好き嫌いで判定し何が悪い!」などと泥酔のフリをアップ


まぁ要は、事件をネタにして終息というのが理想かなと。
今週いっぱいは「上沼怒ってる!」と十分なフリをかますと、より効果的。
しかも今の時代だからこそ許される笑いの形式で。


コンプライアンスや何やでうるさいご時世だからこそ、お説教とか謹慎なんて見たくない。
お笑いというフィールドで起きたことは、お笑いで片付けていただきたい。