キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

2011夏展望

ようやく仕事のひとヤマを越えた。
これでようやく、平日の予定を立てやすくなった!

・・・と、開放感に浸ろうかというときに限って、戸惑ってしまう。
忙しいときは「あれしたい」「これしたい」とプランがバンバン頭をよぎるのに、いざ時間ができれば、それらがすべてカラになるのだ。
まさしく今が、その状態。

今のタイミングやったら、有給の1日や2日くらい、とらせてくれるのに。
とったところで、何したらいいかわからず、結局ムダな時間を過ごしそうで恐い。
家で1日おるくらいなら、仕事しながら会社の人らと話するほうが楽しいし。


そんな目先のこと考えながらも、気がついたらもう夏!
まずは夏までに、何かやっておきたいことを考えるべきではないだろうか。
取り急ぎ、忙しいなかで「やりたいな」と思っていたことを、記憶の断片にあるうちにアウトプットしておこう。

ジムニーと泊まり旅(剣山スーパー林道とか)
・BBQ(友達呼べるだけ呼んで)
・tt五九くんと飲み(場所はハイカラかエス)
・BMX
・日帰り廃墟ツーリング
・ママチャリを買う、そして久々のママチャリ旅
・キックボード紀伊半島一周旅のホームページアップ
・廃墟動画の編集


おっ、何か書いているうちに、どれもがやりたくなってきたぞ。
でも来週は情報処理の試験があるから、うかつに動けないぞ。

勉強してへん・・・いやマジで、完全に油断してた・・・