キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ぼくのなつやすみ

「♪やっぱ好っきゃね~ん」というローカルな歌が、今週は頭を離れない。
今週末、いよいよ大阪へ帰宅!
といっても、お盆休みのため、一時的に帰るだけである。
それでもこれだけ、頭が大阪一色になるとは!

毎年5連休しかくれない会社が、奇跡的にも9連休くれた!
大阪にいたら、迷わず九州か北海道へママチャリ旅、である。
が、今回は東京との往復の時間を考えなければならない。
それに、1ヶ月慣れない一人暮らしをしたため、フルに旅をする気にはなれない。

というわけで、なるべく人と会うことを優先したい、長期休暇である。
今んところ、予定は次のとおり。

【11日:飲み】
mixiのコミュニティ「難波方面んまいもん同行会」のメンバーと、飲み会。
やっぱ飲み会やんなぁ~!
酒に相当飢えてるので、もうめっちゃくちゃ楽しみである。
飲みすぎそう~。

【12日:モトクロス】
フェチ太郎さんと、モトクロス。
友達の大介(仮称)も参加するとのことで、合計4人かな?
最近、ホンマにモトクロスに飢えている。
街を歩けばオフロードバイクに目が行き、本屋へ行けばモトクロスの雑誌を探す。
ケガのないよう気をつけながら、でも今までのうっぷんを晴らすかのように、がんばってやりたい!

【13~14日:自転車旅】
行き先は未定であるが、大介(仮称)と自転車でどこか行く約束をしている。
大介(仮称)が「泳ぎたい!」といっているのだが、1泊で行って泳げるといえば・・・琵琶湖くらいかな?
モトクロスのダメージも心配だし、今んところ行き先保留。

【それ以降】
けっきょく、未定。
旅するかも知れないし、ダラダラ過ごすかも知れないし。
旅するにしても、いつも2日前か前日に行き先決めるし、特に問題なし。
なんかイベントとか、一緒に遊べる人があれば、ぜひともご相手したいな。


みなさまの休みの予定は、いかがなものでしょう?