キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

週末の予定

今週末は、旅へでかける・・・つもりでした。
2月の旅以降、「冬旅」にハマった感じでね。

寒い、やっぱり!
今日、仕事帰りに外出て、即中止を決断。
寒いときにわざわざ1人で外出だなんて、正気の沙汰ではない。


というわけで、昨日の日記にも触れたとおり、部屋の片付けをしてやろうかしらと思う。
しかも、ちょっと本格的に。
2日もかけたら、そらぁもう、さぞかしキレイになることでしょう。

・・・と、やる前は絶対思うんやけどね。
たいがい初日の昼から、何かしら現実逃避してしまうんだなぁ。
まぁそれはそれでいいかな?
少なくとも、1日中ボーっと目的なく部屋にいることだけは、避けたい。


あっ、不意に飲みに誘ってくれてもいいですよ。
mixiはこまめにチェックするんで、おヒマならメールなりコメントなり、してくださいな。

不意にっ、誘われた~~~、呑みにっ、誘われた~~~、僕は~~~飲みにさ・そ・わ・れ・た~~~♪