キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

今年こそは!

この時期は、春を思う。

なんだか詩的な書き出しではあるが、そんなロマンティックでも止まらないものでもない。
エロスな意味でもない。
「春から何かしなくては!」と、いつも思うのである。

何か、とは、何かしら熱中できるもののことである。
特に、スポーツ。
「あぁ、今週の日曜も練習かぁ~」とため息まじりに、でも内心では楽しむ感じを、楽しみたい。


ただ、毎年思っていて実行できていないというのが、現実。
なんだかんだで、結局何したいか本気で考えてなかったり、どんな団体があるかを探したり、していないのだ。

というのも、やはり団体行動がニガテな性分のせいだろうか。
去年はテニスとフットサルと、友達から誘われたのに結局ことわったし。
興味あるくせに、やる前から断るってねぇ。


やはり団体行動は人として大事なこと。
変な性分を矯正するためにも、今年こそ何かしてやる!
そしてロマンチックな週末を満喫してやる!