キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

空白4連休

いやもう何やねん梅雨!
天気にキレても仕方ないのは百も承知だが、それでもやっぱりキレずにはいられない。


梅雨が長引くことはまぁいいんだが、せっかくの4連休に重なるというのがたまったものではない。


一応、4連休はいくつかプランを立てていた。
3泊4日で小豆島が本命で、宿までとっていたのに、傘マークが並んで太陽マークがゼロなのでキャンセル。
代わりに別方面で、2泊プランや1泊プランも組んでいたが、ぜんぶボツ。
どの方面に行っても、梅雨がついて来るんやもん。


連休で何がしたかったかといえば、もちろんキックボード旅ですよ。
GWに旅ができなかったから、もう飢えまくってるんよ。
「カッパ来て走れ」と思う人もいるかもだけど、太陽が出てなければただただ気分が落ちるだけで楽しくないんよ。


というわけで、4連休はやることがまったくない。
やりかけのPC作業を集中して・・・ってのは自粛期間にやったから、イマイチ本腰あがらないし。
雨だとツーリングもできないし、車もやはりテンションがあがらないし。


誰か、遊んで~!