キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

完全野宿マニュアル

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

性懲りもなく、あの島!
AWJ島でございます。

あえて名前を伏せる理由を知りたい方は、教えますので直接お問い合わせください。
知ってる方は、またそのネタかいっ!と思いながらも、軽く思い出し笑いしてください。
笑えないのは、僕だけです。

キックボードの旅をはじめて、途中リタイアというのは、ほとんどしたことがない。
にもかかわらず、この場所に限っては、3回中2回が途中リタイアなのである。
せめて、勝率を5割にはしておきたい。

あと最近、旅で野宿をしていない。
ここ2年、野宿したのはたったひと晩だけである。
「趣味は野宿!」とたまに言うてるくせに、完全にウソになってしまう。
ということで、今回の旅は野宿にこだわります。

本来なら、1泊2日でまわれる距離。
それをあえて、3日かけてまわります。
先を急がずゆとりを持った旅をする、というのが自分なりの課題だから。


ダラダラ書いておりますが、あいかわらずまだ準備ができておりません。
リュックの中身が、今の時点でからっぽです。
まぁ、明日の朝がんばりましょう。

今回は野宿だし、携帯の充電が心配なので、たぶん昼間電源切っていると思います。
電話に出られなかったり、メールの返信が遅れることがありますので、ご了承ください。
mixiはチェックすると思うけど、旅が終わるまで返信できません。


余裕をかましつつも、実はけっこう不安でもある。
行きつけの場所だからこそ、マンネリ感のない旅になったらいいな♪