キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

「キックボード紀伊半島一周」アップ♪

今年のGWの旅。
「キックボード紀伊半島一周」の内容を、ホームページにアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2011kii_kick/2011kii_kick01.html

それよりも、この前の大阪→東京旅のアップはまだかっ!
と言われそうであるが、まあそれは10月以内には。
大阪→東京の旅がインパクトありすぎなのだが、この紀伊半島の旅も、よう考えたらけっこうなパンチ力である。


紀伊半島って、めちゃくちゃ坂が多い。
なんぼ海沿いを走ろうとも、海沿いほど坂の上り下りが激しい。
ほんま、キックボードで走るには、不適。

そう考えたらキックボードって、旅として走れる道って、限られてる。
平野とか、海沿いが平らな道。

・・・って、少なくとも関西圏は行き倒したし、大阪からひたすら西、大阪からひらすら東にも行ったし。
けっこう、ネタ切れな感があったりする。
まぁ、必ずしもキックボードだけにこだわろうとは思ってないけど。


でも、インパクトと利便性を兼ねそろえたツールとしては、これ以上のものはないと思う。
ネタ切れで、もう行くところない~、ってなる前に、せめてちょっとくらいは有名になりたい。
というのが、お恥ずかしながらも、ちょっとしたホンネである。

八百長でもいいんで、誰かナイトスクープあたりに投稿してくださいませ♪