キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

廃墟サミット in 十三 ~その3~

十三で飲み屋3軒まわった、つづき。

 


【カラオケ】
すっかりできあがった後は、カラオケ。
といっても、午後7時前という早い時間だ。
いつも採点機能をつけて歌うのだが、やけに採点が辛い!
ということで「めざせ90点」「めざせ全国平均超え」というのをテーマに歌う。
毎回何かしらテーマができるというのは楽しい。

 


【4次会:ひょうたん】
カラオケの後にピースケさんと別れ、あつし君と2人で向かったのは、たこ焼き屋
2次会あたりのときに、「たこ焼きってふだん食べる?」という話題があっての派生である。
10個400円は、店舗でいただけるたこ焼きとしては安めなのかな?
すっかりお腹を満たしていたと思っていたが、次々と食べられて、気づけば追加オーダーをする。


【総括】
いつも「飲み会だけでなく廃墟行きたいな」という気持ちがよぎるのだが、最近はこうしてこまめに飲みに行けるだけでもいいかな、とも思うようになった。
今年もまた、いろんな場所で飲めたらいいな。