キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ラストニート

長く続いた引きこもり生活も、いよいよ今日が最終日である。


いやあ長かった。
長すぎて、今の引きこもり生活が当たり前に感じるようになりかけている。


先日も書いたとおり、決してヒマはしなかった。
新しいことをやったというよりは、やりだめていたことをひたすら対応していた。
逆にいえば、日ごろから何かしらタスクに追われているんだなということを痛感した。
もっとやり方を変えるなりして、新しいことをするための余裕を持たさないといけない。


筋肉の劣化が怖い。
ふだんから歩くほうなので、1週間以上歩かない生活により筋肉が落ちているのではないかと不安である。
一応、これではイカンとスクワットはやっていたけれど、1日に1~2回やった程度なので、どこまで効果があるか。
明日は久しぶりに散歩しまくろうと思っているが、果たして体力が持つかどうか。


味覚が戻ってきた。
食欲も、全快ではないけれども戻ってきた。
ただお腹の調子があまりよろしくない。
お酒を飲むのは、もうちょっと後かなあ。


とにかく、いち早く日常生活に戻るようにしたい。