キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ホロヨイ

珍しく今日は会社の方々と飲みに行った。

で今帰りの途中なのだが・・・

なんか変な気分!

 

飲み会が荒れていたとかいう意味でない。

飲みすぎたわけでない。

 

平日なので思いっきりセーブして飲んだのだが、酔いがすごく中途半端なのだ。

シラフといっても過言ではない。

じゃあコンビニに寄って飲もう、という気分にならないのが不思議なのだ。

そもそも飲みに行って酔っていないことが、違和感だらけ。

お酒を飲まない人っていつもこんな気持ちなのだろうか?

いや、そもそも飲めないからこの気持ちにはならないのか。

 

こんなわけのわからない文章を書いている時点で、しっかり酔っているんだろうな。