キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

日記日記

最近の日記は、自身のイベントのレビューばかり。
しかも小出しにしているだけ。


違う違う!
日記ってこうじゃない!
もっと日常的に思ったことや、ちょっとしたできごとを書くのが、本来やりたかったことのはず。


なんてことを、実は気にしていたりする。
ちょっと更新頻度も落ちてるし。
それこそツイッターでつぶやくレベルのことでもいいので、もっとバラエティ豊かな話題で更新しなければ!


そういえば、以前「スマホで日記書こう!」と思っていたことがあったな。
結局1~2回しかできていない。
スマホで長文は入力しにくいからだけど、またチャレンジするのもいいかもしれないな。