キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

3連3連休

仕事が落ち着いているので、今週金曜日は休みをいただく予定である。
ええ、実質の3連休ですよ。
で、翌週と翌々週はカレンダーどおり3連休。
そう、今月で3度も3連休を味わうことができるのだ。


うわ~、何しよ?
ひと昔前なら、迷わずすべて旅に充てがっていた。


今そうしないのはいくつか理由はあるけど、いちばんは「暑さ」かな?
先週末なんかも昼間クッソ暑くて、YouTubeの撮影をしに出たはいいけど、本当に辛かった。
1時間や2時間だったのでガマンできたが、これが終日で3日続けるとなると、もうホントに危険なことになりかねない。

 


まあ3回ある連休のうち、1回は旅できたらいいかな?
残りは今のところ、今週土曜に予定があるのみ。
せめてあと1つや2つ、何かしらイベントがほしいな。