キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

躍進?交野さんぽ。

「交野新聞」という地域新聞が2か月に一度刊行され、そのタイミングで無料版が各家庭に配布されている。
先週も配られていたので何げに見ていて、思わず固まった。
「交野さんぽ。」が掲載されてる!


交野新聞さんの代表とは最近連絡を交換した仲であるが、まったく聞いていなかった。
そういえば、交野新聞ができたてのころ、ライターとして立候補したらおもしろいのでは?と考えたこともあった。
それがこんな形で紙面を飾るとは、感慨深いものである。


実際どのくらいの人がこの記事を見るかわからないが、やはり何万戸に届くというのはありがたいものである。


さておき、土曜日。
地元の情報Webサイト「交野タイムズ」を見ていて、思わず固まった。
「交野さんぽ。」が掲載されてる!


まあ本当は固まったわけではないのだが。
以前、地元のお祭りで交野タイムズさんの記者にお会いして、「掲載させて」と言われていたので驚きはない。
ただ、イベントが終わって期間が空いていたので、もう掲載されないのだろうと思った矢先である。


「交野さんぽ。」はYouTubeの映像でも肖像を出していないので、今回の記事が唯一顔見せしている媒体となる。
何だかうれしいやら、恥ずかしいやら。

 そんなこんなで、「交野さんぽ。」が躍進するのか?と匂わせる1週間だった。
こういうイベントが発生するのは、モチベーションアップにつながっていいな。