キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

グダグダ?3連休

3連休なのでどこか旅でもしたいな。
と思っていたが、初日が雨で最終日も天気がよくなさそう。
では天候でも楽しめる賭場めぐりを久しぶりにやろうか、と2地域ほど候補にしてみたが、いずれもナイター開催などが多くて終日楽しめない。


さて、困った。
何しようか。


とりあえず初日は、おとなしく部屋でいろいろとパソコンの作業。
やろうとしてできていないことがたくさんあるので、いくつか片付けた。


さあて、2日目と3日目は何しようか?
2日目は商店街めぐりなんてどうだろうか?
角打ちを中心にいくつかスポットを探してみたが・・・
角打ちは日曜休みという店が多い、ということを思い出してアウト。


パソコンでの作業はたんまりあるが、さすがに3日とも家にこもるのはイヤだな。


・・・というのが、昨夜の状況。
果たして今日はどう過ごしたのか。
誰も興味のない引っ張りをかけつつ、今日はゆっくり寝ます。