キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

感服

服のイメチェンをして1週間を過ごした。
出勤日が3日、ちょうど仕立てた服も3セットだったので、ひととおりのコーデを試すことができた。
さて、この1週間の感想を。

 


誰にも触れられてない!
おいマジか!
誰かひとりぐらい、何か言うてよ!
どれだけ興味持たれてへんねん!


というのは正直ショックだったが、ある程度予想もできていた。
最近仕事で、あまり人と触れないためだ。
コロナになってから、会議室で会議ってのがなくなり、ちょっとした話し合いでもWeb会議が主流になった。
なので直接会うのって、たまたま出勤日が同じになり、かつ直接仕事の用事で話ができる人に限られてしまう。


精一杯の言い訳かもだけど。

 


あと、快適!
基本アメカジって素材の綿率が高い。
綿は綿で快適だと思っていたけれど、最近の服はストレッチも効いているし涼しい。
こういう機能性の高さってのもトレンドなのかな?
こんなんだったら、もっと早く服屋にかけつけるべきだったな。

 


さて、GW前に誰か気づいてくれたりしないかな?
というか、このまま本当に誰にも触れられずに終わっちゃうかな?