キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

奈良廃墟めぐり ~その3~

3人が合流し、ひとっ風呂浴びたつづき。

 


【1次会】
銭湯から奈良駅前までは、徒歩で20分。
できればタクシーで移動したいところだが、銭湯まわりは住宅地なのでタクシーはない。
道を歩きながら、タクシーがいれば止めようと道路を凝視しながら見て、気がつけば駅前に到着。


事前に目星をつけていた居酒屋へ行くと、まさかのラストオーダー直前。
近くにも何軒が居酒屋があったが、こぞってラストオーダーが迫っている。
まだ午後9時台だというのに・・・


商店街を歩くが、相変わらず居酒屋が見当たらない。
ふと1軒「かむら精肉店」を見つけ、これ以上さまよっても不毛だろうという気配もあったので迷わず入る。


テーブルにサーバが常設されていて、レモンサワーが飲み放題!
普段飲まない種類のお酒だが、飲んでみるとまあうまい。
アテは店名のとおり肉が主体で、いろんな部位の肉を串焼きでいただける。
これがまたおいしくて、レモンサワーにもあう!


とりあえず明日の道程をしっかり打ち合わせし、あとはひたすら食べて飲む。
実質1時間ほどだったが、すっかり時間の感覚もなく楽しんだ。
時間の感覚がない。
そして記憶も、ない・・・

f:id:kickboy:20220412000558p:plain

f:id:kickboy:20220412000601p:plain


そう、どっぷり泥酔してしまった。
ついつい飲み放題ということで、がっつり飲みすぎたせいである。
また、レモンサワーのアルコールが体に合わなかったのもあるのだろう。


というところで、記憶がないからこれ以上の書きようもない。

 


つづく。