キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

チャレンジ?都道府県旅コラム

あるタレントがYouTubeチャンネルで、各都道府県での仕事の思い出を語ろう、という企画をしていた。
ただ実際は数回だけやって、再生回数が伸びなかったので取りやめになっていた。


これ、ブログでできないかな?


ママチャリとキックボードで、それぞれ日本一周を達成している。
ママチャリに関しては、一周というか全都道府県制覇をしている。
となれば、都道府県ごとに何かしら思い出があるはずだ。


そう思いながらも、一方では思い入れが薄かったり、まったく覚えていないところもあるはず。
そういう場所をいくつかピックアップして、思い出を作るための旅をするっていうのも面白いかも。


何より、特にブログネタのない日のつなぎにもなりそうだ。


ということで、急に始めるかもしれないので、こうご期待あれ。

 


やらんかもやけど。