キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

冬眠明けバイク

ようやく暖かくなってきて、久しぶりにバイクを出した。
前回エンジンをかけたのは・・・去年かな?
マシンを長期間寝かせるのはよくないことなのだけれど、バイクは例年冬眠させてしまう。


グリップ細っ!
スタートダッシュ弱っ!


昨年夏に買い換えたNewマシンだが、すっかり感覚を忘れていた。
購入後乗り回して、けっこうなじんだつもりだったのに。


せっかく冬眠から覚めたのだから、がっつり乗り回したい。
そう、まずはツーリングだ。


が、ツーリングをするためには、もう少しだけ自分になじませないといけない。
まだ風が冷たくて長距離はツライってのもあるし。
せめて梅雨に入るまでには、一発どこか行きたいな。