キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ウダウダWebサイト

たま~に発作的に、Webサイトを何とかしなければと思う。
僕が20代のころから大事に大事に管理している、旅日記用のものだ。
さすがにもう、ダサいを通り越してWebサイトとして成立しているかすら危ういと思っている。


一時期本気で「作り変える」と言って2度ほど作業をしていたが、いずれも中途半端に終ってしまった。
理由は、何だかんだで壁にぶつかり、挫折してしまう。
時代に合わせて新しいフォーマットで、とやっているのだが、どこかで引っかかってしまうのだ。


なので、今度こそ本当にミニマムな工数で、リニューアルできないものだろうか。
もうスマホ対応するとか言わず、トップページだけでもきれいにするくらいな感じで。


今はYouTubeの編集が最優先だけど、どこかすき間でササッとやりたいな。
願わくばGWまでには。


ほんまWebサイトのことでウダウダ言うの、何度目だろうか。