キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

PC以外の趣味

眼精疲労がエグい。
今までにないほどエグい。


原因は、先週3連休にPCを触りすぎたためだろう。
日曜日は、2度ほどめまいを起こしたほどだ。
で、今はその後遺症的な感じで頭痛に悩まされている。


大変だと嘆きつつも、こうして今もPCに向き合ってしまっている。
もうすっかり、依存状態である。


何か家にいるときの、PC以外の趣味を持たなければいけないな。
常々思いつつも、何も探せていない。
アウトドアでもして楽しめばいいのだろうが、こう寒いとなかなか外に出られないし。


せめて今週末は、この眼精疲労が治まるまでPCを極力避けたいところだ。
天気も悪くて寒そうなので、外出はイヤだけど・・・無理してでも外に出るしかないか。
どこか土日とも楽しめる場所はないかな?