キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

新年2022年ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


12月にやろうとしていた年賀状やら大掃除やらは、バタバタしながらも何とかやり切った。
で、仕事納めの翌日からは1泊でGORIと旅行。
旅行の翌日には姉夫婦が帰省してきて、今日の夕方までお世話。


正月からすっかり疲れがたまり切った状態であるが、まあ最近正月はいつもこんな感じな気がしたり。
明日は1日眠って過ごそうかと思いつつ、YouTubeの撮影・編集をしなければ、と結局何かしないと落ち着かなかったり。


コロナもここ1~2年の推移を見ると、今年はかなり落ち着くのかなあ。
そうなるのであれば、コロナ前みたいにいろいろ遊びまくりたいな。
コロナなりにも遊べることもいろいろ見つけたし、今年は本当に楽しみに明け暮れる日々を過ごしたいなと思う。
もちろん、ひとりで遊ぶことだけでなく、みんなでワイワイすることにも注力したい。


年初って、いつもこうして胸がときめく。
やっぱり正月ってええもんやね。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。