キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

半月後の展望

10月にようやく、緊急事態宣言が解除される。
喜ばしいことであるが、以前ほどテンションがあがらない。
もう、自粛期間が長すぎて完全にマヒしてしまっている。
きっと再延長と言われても、スンナリを受け入れてしまいそうである。
もしくは、どうせ「まん防」が発令されて、結果的にあまり生活が変わらない気も。
そんなネガティブな考えに陥るのは、コロナのせいでもあり、季節替わりの情緒不安定によるものだろう。


さておき。
そろそろ10月の予定を考えないといけない。


まずは酒だ。
「飲みに行こう!」と言いつつ飲みに行けていないことが続いているので、政府が再び迷走する前に、まずは飲みの約束をとりたい。


そして旅行。
右手がまだ言うこときかないので、キックボードやバイクはさすがに無理。
しかし車での移動は影響なくできることがわかったので、奈良か和歌山か、1泊で温泉入りに行きたいな。
悲しいながら、10月は祝日ゼロだから2泊は難しいだろうなあ。
何にしても、堂々と県外に宿泊旅行がしたい。


とりあえず10月はこの2本、ぜひともやりたいな。