キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

俺Back to the 2008

特に何のきっかけがあったわけでなく、ふと昔を思い出した。
そういえば昔、東京に住んでいたころに、友人からミニトマトをもらったっけ。
確か1キロくらいあって、全部食べてしばらくトマトが食べられなくなったとか。


そのへんの情景を思い出すべく、自身のブログ、つまりこのブログで検索をかけた。
すごい、「ミニトマト」というキーワード検索で、13年前の当時の日記がぱっと出てくる。
ちなみに、1キロだと思っていたトマトは4キロあって、1週間朝食として、特に調理するでもなくそのまま食べたらしい。
そらあ食べ飽きるわな。

 


トマトついでに、前後のブログも拝見。
まぶしいっ!


週末に予定が入らないという悩みを抱えつつ、平日はもう飲みまくりの日々。
東京で複数の会合に参加しつつ、たまに大阪帰れば大阪でも複数の会合に参加。
とにかく友達がやたら多く、朝まで飲む体力もあった。


そんな楽しさとは反面、やたら悩みも抱えていたり。
具体的に書いていない悩みは、まぁ異性関連でしょう、甘酸っぱいですね。
そして何よりの悩みどころは、仕事。
社長や上司とは、とにかくバッチバチやったなあ。
本気で社長を殴ろうと、何度も思ったなあ、よく思いとどまったなあ。
それでいえば、今も仕事で悩んだり腹立つこともあるけど、当時に比べたら本当にマシだ。
転職して本当によかったなあ。
もしくは、知らずのうちにストレス耐性というのもが備わった気もする。

 


やはりブログっていいなあ、とつくづく感じた。
今のコロナ禍の過ごし方も、「こんなことあったなあ」となつかしがる日が来るだろうし、こまめに更新したい。
そのためにも、いろいろとコロナ禍ならではの行動とかネタ作りをしなければ。