キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

梅雨前のさんぽ

今日は午前中に晴れて、午後以降は天気がぐずつく見込み。
さらに当面は、太陽が姿を現さないらしい。
そうとなれば、無理やりにでも今のうちに外出しなければ。
ということで、性懲りもなく沿線散歩に行ってきた。


今回は京阪交野線
いちばんゆかりのある沿線である。
直線距離がそう長くなくて、実質2時間ちょっとで終わった。


2時間と聞くと楽勝に感じるが、体感的にはその倍くらい。
何より暑さがこたえる。
やはりこの沿線散歩、手軽に楽しむにはそろそろ限界かもしれない。


まあ詳細は別途アップします。


そんなことより、冒頭にも触れたけどしばらく梅雨空になるみたいやね。
コロナで自粛ながらも今までは散歩で晴らしていたところもあったが、いよいよ引きこもりが本格化しそうだ。
屋内での楽しみ方を、模索しなければならない。