キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

オリンピック開催決定、正直な感想

IOCのエラいさんが、オリンピックの開催を断言したそうな。
政府もそれを真正面に向かっている模様。
それに対して、ネットは荒れまくり。


でも個人的には、どうでもいい。
なぜなら、もともとオリンピックを見ないから。


なぜみんなカッカしているの?
オリンピックをしてもしなくても、自分には関係ないはずでは?
コロナが心配なら、開場近くに近寄らなければいいだけだし。
政府の迷走なんて、今さらの話だし。
何より、国民がどうこう言っても決して覆ることはないのだから、どうしようもないことにストレスをためるのは損なだけだ。


強いて言うなら、オリンピックが始まったらテレビ番組がオリンピックだらけになってイヤかも。
よし、じゃあ僕もオリンピック反対だ!