キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

オーバー?ブッキング

最近めっきり、プライベートでの予定が埋まらないでいる。
もちろんコロナのせいもあるが、正直なところ年齢的なのもある。
30代のころは何かと仲間が多く、何かしら予定があったものだ。
ごくまれにだが、1日に2件の予定が入るなんてことも。


そんな状況のさなか、今日は1日に3件もの予定が入った。
体力的にはもうクタクタである。
が、めちゃくちゃ充実した疲れというか。


コロナで引きこもりの日が増え、孤独感が強まっていたところだったので、まだまだ人生って楽しいもんやなあと痛感している。


まあ、具体的には明日以降ダラダラと書くつもりである。
そんなことより、明日は起きられるかなあ?