キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

花見羨望

花見がしたい!
この時期になると、猛烈に襲ってくる願望である。
昨年から叶わないからこそ、今年はその感情も倍増している。


昨年はたまらず「ひとり花見」を決行した。
これがなかなかおもしろく、結局2回もやった。


じゃあ今年もやったるぜ!
と意気込んでいるんだけれど、今週土曜はまさかの昼過ぎまでお仕事。
昼前から行って、外メシ作りながらランチ代わりに食べるのがいいのに・・・


日曜は雨・・・
来週は土日とも雨・・・


って、まったく花見できへんやん!
おいおいマジか!


こうなったらいっそ、有給とってやるか?
とよぎったが、平日の昼から土手で酒飲むって、ただただ不審者やん。


ううむ、こうなったら来週末に天気予報が覆ることを願うしかない。
ほんま花見好きやから、花見させてくれ!