キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

少しスイッチ、オン

先日やる気スイッチを押したいという話をしたが、今ようやく1つ作業を始めた。
GWの旅に向けた、宿の確保である。
いつもなら1か月前にやるので、けっこう早いほうである。


ちなみに、昨年も早めに仕込んだはいいが、完全自粛でNGとなった。
それがまったくムダになったわけでなく、昨年確保した宿の履歴を残していてそれを参考にしているので、とても効率がよい。


旅程は今のところ8日。
心配なのは、そんなに走れるのかということ。
1日あたりの走行距離が年々短くなっているのに加え、前回は3日で腰とヒザを痛めた。
じゃあ1日あたりの走行距離を短くすればええやん、となるのだが、これがうまいこと60キロ間隔でしか宿がないのだ。


何とか距離を短くなるルートを詮索しつつ、妥協したくない部分もあり葛藤しつつで、なかなか時間が充実してきている。
これを気に、他のことにもやる気スイッチが押せればいいな。