キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ダイエット宣言?

「最近太った?」と最近言われはじめている。
これはヤバい!
ちょっとした変化なら見過ごすところを、わざわざ複数人に言われるということは、なかなかのことなのだろう。
もちろん、自分でも自覚はあるし。


原因としては、やはり1月と2月の自粛生活だろう。
沿線散歩など意識的に運動はしたものの、結局そんなの単発に過ぎない。


テレワーク時は朝昼晩の散歩を日課としているが、どうしても寒い日は正直サボっていたし。
人と話す機会も減りストレス発散の場所がなく、ビールもけっこう飲んだし。
もう原因アリアリである。

 


というところで、春先に向けてちょっとやせなければと思う今日このごろ。
まずは暖かくなってきたし、運動かなあ。
お花見もないだろうし、お酒も少なめにできるかなあ。
GWまでに、肉体改造せんとやしね。