キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

下品パーカー

会社用に着る服が、最近めっきりおとなしめになった。
理由はいろいろとあるのだが、本望でないというのは確かだ。
なので逆に週末なんかは、奇抜なものを選びがちだ。


そんなわけのわからない反動を満たすべく、より派手な服が欲しくなる今日このごろ。
最近特に、「3Dプリントパーカー」というものが気になっている。
検索とかしていただければわかるのだが、とにかくパーカーにど派手な印刷がされたシロモノである。
トリックアートものもあれば、アーティストやアニメなど著作権絶対アウトのものまで、種類も豊富。
で、これが意外にも安いのだ。

 

f:id:kickboy:20201207235325j:plain


じゃあとっとと買えよ、というところで迷ってしまうのが、僕の悪いクセで。
そもそもレビューが少なく、サイズ感や品質がわからない。
てゆうか、何百種類も販売されていて、レビューがほぼないって何?
あとショップによって、同じような製品なのに値段がバラバラというのも気になるところ。
安いんだし試しに1着買って、それをベースにもう1着・・・なんてこともできなくはないが、そもそも1着あれば満足なのだ。


まあ、そのうち買って皆さんの前に姿を現したときに、どうか温かい目で見守っていただきたい。