キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

キックボード青森→宮城(奥州街道)旅 ~廃墟編~

先日の日記にも書いたとおり、行く先々で近くの地味な観光地を探しながら旅をしている。
そうすると、時には驚くような場所を見つけることもある。


今回いちばん驚いたのは、ある廃墟だ。
廃墟は昔っから好きなのだが、目の前にあったのは廃墟マニアなら誰しもが知っている、廃遊園地「化女沼レジャーランド」。


いや、もう本当にビックリ!
行きたいけれど一生行く機会ないだろうなぁ~、と思っていた場所である。
まさに聖域。


他に廃墟仲間なんかがいたら、もっと散策できるんだけれど。
いかんせん1人だとそういう勇気が出ず、長居はできなかった。
また行く機会があればいいなぁ~。
それまで更地にならないことを願うばかりである。

f:id:kickboy:20200818234041j:plain

f:id:kickboy:20200818234045j:plain

f:id:kickboy:20200818234048j:plain