キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

走りきって奥州街道

無事旅から戻りました。
予定どおり、青森県八戸市から宮城県仙台市まで、キックボードで走破しました。


旅の感想をひとことで言えればいいんだけれど、まぁいろいろあったようで、なかったようで、一貫性のあるテーマがぱっと思い浮かばない。
ただ感じたのは、昔ってとにかく距離にこだわってひたすら走っていたけれど、最近では寄り道やグルメを楽しむことができている。
この変化って、旅を始めたてのころから理想としていながらもできておらず、少しずつ理想に近づいているような気がする。


あかん、何か変な精神論になってしまった。
まだ旅の余韻が強くて、テンションが間に合ってないかも。


ということで、また落ち着いたらちょっとずつ、旅の感想を小出しにしていこうと思う。

 

とりあえず明日は1日療養しよう。