キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

第二次オイルショック

おいおい、マジか?
どこへ行っても、トイレットペーパーが品切れ。


テレビで昭和のオイルショックの話題が出るたび、「みんなアホやなぁ」と思っていた。
それが今、まさにアホがたくさん湧いているんですよ。


令和にですよ。
デマだというニュースが、テレビだけでなくネットを通じてリアルタイムに流れているにもかかわらずですよ。
過去の昭和の過ちを、義務教育で習っているにもかかわらずですよ。

 


コロナの恐怖をじわじわ感じていること先日書いたばかりだが、まさかこんな形で恐怖が具現化するとは。
コロナって、脳ミソに効いてくんのかな?
アホが増殖しすぎや。

f:id:kickboy:20200301235627j:plain

f:id:kickboy:20200301235630j:plain

f:id:kickboy:20200301235632j:plain