キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

スマホ寿命

誤動作やら熱暴走で悩まされている、我がタフネススマホ
幸い、日々あまり使わないのでバッテリーの寿命はそう気にならないのだが、反応も鈍くなってきた。
ぼちぼち買い替えどき・・・?


と思っていた矢先、どうやら後継機種が誕生したらしい。
これは買い替えどきか?


などと思っているところに、違約金がグンと安くなるというニュースが。
それが秋以降の施行らしい。
ってことは、秋がチャンスなのかな?
逆にいえば、秋まで待たなければいけないのか?
いっそ、格安SIMも視野に入れるべき?
でもぼちぼち、5Gとかも始まるの?


どうしたらええんや~!
学生のころは、こんなんマメに調べてたのに、まったく興味が向かない。
誰か、助言くださいませ♪