キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

愛と哀、東北

本日無事、戻りました。
予定どおり、茨城県日立市から宮城県気仙沼市まで、キックボードで走破しました。


前にも書いたかもだけど、本当に1日ごとに違った時間が流れ、とてもひとことで旅を振り返ることができない。
走っているときのしんどさと、旅が終わってからの満足感も相変わらず。


意外と、旅が終わってからの疲労感が少ないような気がする。
毎晩お風呂を長めに入ったことが功を奏したか?
ただ疲労感を感じる神経がバカになっていて、後からジワジワと効いてくるパターンか?


明日はゆっくり過ごすつもりなんで、とりあえず日記と写真を見ながら旅を振り返ってみよう。
このブログにも、いくつか紹介していきたいと思う。


追伸:
出発前のブログのタイトル「迂回、鵜飼い、東北」ってとんでもないダジャレを書いたけれど、「鵜飼い」は2日目に鵜飼い用の鵜を狩猟する場所があったので、それをもじったものである。
そんな説明もなかったんで、本当に恥ずかしいだけのダジャレになってしまった。
まぁ、説明したところで、とんでもないダジャレには変わりないけれど。
で、今回もダジャレみたいなタイトルになっていますが、これも明日以降のブログで説明いたします。