キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

デコ欲

衝動的というよりは、潜在的にあった欲求が爆発したというか。
ステッカーを大量に購入した。


カラーシール200枚!
モノクロシール100枚!
さすがにやりすぎた・・・

f:id:kickboy:20190304224750j:plain



おそらく起爆のきっかけは、ラジコンである。
先週、まこっちゃんに本体をデコレーションするための小さなシールをいただいた。
いただいたというより、「好きなん貼っていいよ」と言われたので、いくつかペタペタと貼らせていただいた。
センスこそないものの、貼っていて楽しいし、貼り終わったときに満足感を得た。


さらにその後、ラジコンを収納するための透明ケースを購入した。
収まりがよく満足なのであるが、どうも無地透明というのが味気ない。


もっといえば、家の中には味気ないものがある。
最近買ったLEDライトなんか、無名のメーカーのものなのでロゴすらなく無地。
観葉植物の鉢は、いつかデコってやろうと考えながらも結局何もせず無地のまま。
他のアウトドアグッズ類やら家電やらも、何かしら色気を出してやりたい。


そんなこと考えているうちに、気がつけばご覧のありさま。
300枚もありながら、大量購入しただけあって、1枚あたり10円もしない。
意外にも、いろんなジャンルのデザインがあって、見ているだけでも飽きない。
逆に、どれを貼ろうか迷ってしまって、結局何も貼らずになりそうであるが・・・


この中で一生かけても、結局は1割も使わないだろう。
ステッカーに興味ある方は、数枚なら無料でお譲りしますのでお声がけくださいませ。