キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

高校時代のアイドル

最近めっきり、職場でジジイいびりがすごい。
8cmCDを鼻で笑われても、それを精一杯こづかい貯めて買っていたというのに。
まぁ、それをオイシイと喜んでいるのだが。


今日もいろいろイジられているなかで、「高校のときのアイドルって誰ですか?」と問われ、言葉が詰まった。
そういえば、誰だっけ?
Winkとかは中学だし、モーニング娘。とかは大学だし。


もしかすると、その時代ってちょうどアイドルが廃れていた時代?
バンドとか流行ってたし。
それか、僕が興味なかっただけ?


などなど、仕事中にしょうもないことで頭を抱えておりました。
こう書いたら、実にお気軽な職場ですね。


【追伸】
答えを得ようと先ほどネットで調べたけれど、「これ!」といった人が見当たらなかった。
平成4~6年のアイドル、誰か知っていたら教えてくださいませ。
仕事中の煩悩を晴らすために。