キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ジゴクの一週目

長期休暇というのは実にありがたいものだが、その後の1週間というのは本当に長くしんどい。
今週も例外なく、すっかり疲れてしまった。
運良く定時退社で帰れたので体力的にはマシなのだが、精神的にはもうぐったり。
休みの日にあれほどクリアになった心が、なぜこうもくすんで汚れてしまうのだろうか。


それでも何とか日常の生活リズムを取り戻した、と思った矢先に3連休である。
ますます生活リズムが崩れてしまう。
やや贅沢な悩みではあるが。


3連休は真ん中に予定があるが、その前後は療養につとめよう。
外出しても、インフルとか病原体いっぱいやしね。
ミニ遍路のWebサイト作り、今のうちに進めなければ。