キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ぐうたら3連休

3連休で予定がないなんて、こんな屈辱があるものか。
なんてことを常々思うのだが、今年は特にそんなパターンが多い気がする。
まぁ今週に関しては、足の負傷という大きなアクシデントがあったので仕方がない。
もともと予定していたキャンプも、天候とメンバー都合で中止になったが、これも仕方がない。


とりあえず今回は、甥っ子が家に遊びに来ていたこともあり、やりたいことがあまりできなかったけれども退屈しのぎはできた。
また今日は昼から、久しぶりにあつし君と会い、少しの時間だが話ができて気分転換になった。


「休みだから何かしなくては!」という思いは、昔っからずっと持っている。
けれども、逆に休みはこんなもんでいいのかも。


どうも最近、「休み」の過ごし方が下手になってきているな。