キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

土地欲

とんでもない衝動であるが、土地が欲しい。
理由は特になく、使用用途も特になく、とにかく土地を所有したい。
都会の土地ではなく、できれば田舎でまわりに何もないような場所。
何百万とかではなく、できれば数十万とかで、年間のコストも安いところ。
何だろうかこの欲求は。


強いて使用用途を付加するならば、プライベートキャンプとかかな?
どこか自然に囲まれた土地で、ただボケーっとする。
はたまた、ガス銃用の射的場みたいなものを作って、趣味のスペースとする。


ちょっと前には離島が欲しいと思ったこともあったが、さすがに金額がとんでもないし、しょっちゅう通えそうにないのでパス。
やはり遠くても、車で1時間以内の場所がいい。


どなたか、格安物件を紹介してくださいませ。
いっしょに遊ぶなり開拓なりしてくれる方も募集中。