キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ほしいしーと

ここ数日、衝動的な物欲に襲われている。
車のシートだ。


前にもちょっと書いたかな?
今の愛車・ジムニーを運転すると、腰が痛くなる。
2時間も運転すると、翌日残るくらいに痛い。
前々からうっすら感じていたことだが、もともと持っている腰痛が最近はひどくなってきているので、最近はけっこう切実になってきた。


そんなわけでシートを交換したいと考えている。
本命は、多くのジムニードライバーも愛しているレカロというブランドのもの。


これが高い!
1つで10万円もする。
業者にお願いしたら取り付けるお金もとられるので、もう少しかかってしまう。


かと言って中古もざっくり探してみたが、7~8万とかする。
せめて半額くらい安ければ考えるのだが、高すぎるやろ!
しかも中古なら自分でつけなければいけないが、メカオンチすぎてその自信がない。


もっと欲を言うなら、助手席も変えておきたい。
とすれば、20万オーバー・・・
ジムニーも、いつまで乗るんだろうかという不安もある。
そのときに、レカロも高値で買い取ってもらえたらいいのだが。

 


などなど、車オンチがいろいろ悩んでおります。
誰か詳しい人、相談に乗ってくださいませ。