キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ひさびさ廃墟サミット~序章~

今夜はひさびさに、ピースケさん・あつし君と3人の飲み仲間で、飲み会だった。

最近はめっきり廃墟行けてないので、何かしら行く企画を立てられるかと想いつつ、何も話はあがらすだった。

廃墟にこだわらずとも、何かアウトドアしたいなあ~、というところをもっと打ち出したかったな。

という反省をしながらも、明日あさって仕事が山積みなのに、終電も乗り遅れてこんな時間にスマホからブログ更新しております。

けっこう飲んだのに、明日起きれるのかな~。

心配しながらも、久しぶりに仕事度外視で遅くまで飲んでいる自分を、誇らしげに思っていたりする。

 

それでこそお前や、よくやった!

明日あさってクソしんどいけど、2日で解放されるんや、がんばれ!